2007年04月08日

春日公園、良い天気。

トイレの水タンク内で、ちょろちょろ水漏れ・・・。

ちょろちょろちょろちょろちょろちょろちょろ・・・ いつから漏れてたのか?


ということで、春日の【HANDS MAN】までお買い物。 ウチからは、ちと遠い。

天気も良いので、チャリチャリキコキコ。

おぉ、そんなに遠くなかったw

途中に見えた、航空自衛隊春日基地の置物戦闘機はいつ見ても主翼が短い気がする。

ほんとに飛んでたのかねぇ。(謎)

そんな事を思いつつ、補修用品売り場をウロチョロ。

しかし、人大杉w 店内広杉www 商品の数はんぱねぇ~wwwwwwww

そんな事を小声で言いつつ、フロートバルブとボールタップのバルブパッキンをかごに入れる。

あんまり店内を見て廻ると、いらん物まで購入してしまうのでソソクサとレジへ。

レジに並ぼうと思いきや、アルカリ乾電池(単三/20本入パック)が¥265だったので、

5パック、購入。 全部で100本! なんに使おうか・・・・・・。 誰かに売りつけるか。笑

レジを済ませ、店外へ。 真っ直ぐ帰ろうかと思いきや、天気は上々なのでチョット寄り道。

春日公園へ行ってみる。

やっぱり、桜が満開&桜吹雪。 最高である。

春日公園

春日公園2

今日辺りがピークでしょうね。 しかし広い。


ちょろちょろ水漏れ、直りました。 すっきり!!
あぁ~ビールがうまい!!

トイレ : あり
ベンチ : あり
遊具 : あり
自販機 : あり



【HANDSMAN】
http://www.handsman.co.jp/

【春日公園】 [地図]
http://tenjin.coara.or.jp/~fukukoen/kasuga/kasuga.htm

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 たこ焼き器具一覧タコを焼け!!

Posted by kenbishi at 22:35│Comments(2)春日市
この記事へのコメント
 
 はじめまして、Denガメといいます
 
 地元福岡の公園のブログとは珍しい

 昔行ったことのある公園とか地元の公園とか
 見てて楽しいサイトですね(^^)
 
 
  突然ではありますが、
私のサイトの方で
 リンクを貼らせていただいてます、大丈夫でしょうか?
 
  
Posted by Denガメ at 2007年05月10日 01:59
Denガメさん、こんにちは。

ウチみたいなサイトに、コメント頂いて有難う御座います。
更新も適当ですが、記事も適当で公園しかありませんけど。。。

リンク、有難う御座います! わたくし大喜びです!!
Posted by kenbishi at 2007年05月10日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。