2007年04月19日

山王公園、夕方、良い天気。

ちょっと時間があったので、仕事さぼり気味で山王公園(さんのうこうえん)で一服。

昨日とは打って変って、ぽかぽか良い天気。

飲んでる人達がいる。 うらやましい。 俺もビールでも買ってく(ry

山王公園

ココの公園は、緑が多い。 桜の木もある。 走ってる人も多い。 猫もいた。

遊具もあるし、子供達も伸び伸びと遊べる公園だ。

来年は、ココで花見がいいかもしれないな。

山王公園

公園内外には球場もあるし、グランド・体育館・図書館もある。

野球場は改装されたばかりだ。 ナイター設備もある。 スゲー!

そうそう、日吉神社もある。

山王公園

チョットのつもりが、一時間以上も油を売ってしまった。(;´Д`)

今度は、休みの日に来よう。

トイレ : あり
ベンチ : あり
遊具 : あり
自販機 : あり


【山王公園】 [地図]
福岡県福岡市博多区山王1丁目9番
[参考]: http://www.mori-midori.com/gairojyu/mijika/index.html#sanou
[参考]: http://www.city.fukuoka.jp/cgi-bin2/taitaiweb/search/searchget.cgi?scode=9800367&kcode=3001&backno=1

同じカテゴリー(博多区)の記事画像
中比恵公園、ちょい曇り。暑い。
東公園、ハーレー試乗、良い天気。
同じカテゴリー(博多区)の記事
 中比恵公園、ちょい曇り。暑い。 (2007-05-29 13:07)
 東公園、ハーレー試乗、良い天気。 (2007-04-16 12:54)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 たこ焼き器具一覧タコを焼け!!

Posted by kenbishi at 20:00│Comments(0)博多区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。