2007年03月30日

須崎公園、良い天気。

今日は北天神界隈をぶらっと通ったので、須崎公園へ。

良い天気です。 夕方だけど、良い感じ。

須崎公園

桜は公園の外周に咲いてました。

もうね、8分咲きでしたよ!


ついでに、冷泉公園にまで足を延ばしてみたら~

大・宴・会!!

どこのグループも大花見大会でした。
皆さん良い顔されてました!

今日は金曜恐るべし~

帰りは気をつけてね。。。

トイレ : あり
ベンチ : あり
遊具 : あり
自販機 : 近くにあり



【須崎公園】 [地図]
福岡市中央区天神5丁目

同じカテゴリー(中央区)の記事画像
天神中央公園、午後から良い天気。
大濠公園&舞鶴公園、黄砂だけど良い天気。
西公園の桜。
同じカテゴリー(中央区)の記事
 天神中央公園、午後から良い天気。 (2007-05-10 20:00)
 大濠公園&舞鶴公園、黄砂だけど良い天気。 (2007-04-02 19:00)
 西公園の桜。 (2007-03-27 13:55)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 たこ焼き器具一覧タコを焼け!!

Posted by kenbishi at 22:07│Comments(0)中央区
この記事へのトラックバック
街角でインディアンの笛を吹こうという企画、今回のおすすめスポットは須崎公園です。...
須崎公園でインディアンの笛を吹く【音があれば天国】at 2007年10月20日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。